衝動的購買
今日ソケットレンチセットを買ってしまいました。

あまりにも安かったもんでw

安すぎるので値段は秘密です(笑


まあでもラチェットハンドル欲しいなと思ってたんで。

ソケットも15個で、ユニバーサルジョイントや延長ソケット、

ヘキサゴンレンチとトルクスネジ用ビット付ドライバーとまあ十分な構成。


KTCの工具そろえたいところなんだけどね、

今回の規模ぐらいのセット買うと2,3万はするだろうからねぇ。

ラチェットハンドルだけで多分3~5千円ぐらいだったかな?

今回のセットはKTCのラチェットハンドル1本より安いです(笑

まあコレでもモンキーやスパナで締めるよりは良いだろうと思います。


さーて、5連休も終わってバイトであります。

面倒であります。

頑張ります。


HOLiC読み返してて、多少手の込んだ?弁当を作ってみたくなりました。

いつもは忙しいので冷凍の唐揚げぶち込んで、あとオムレツかなんかだけなんで。

ちと高いからほとんど買わなかったウィンナーも久々に買ってみました。

弁当にはやっぱりウィンナーだろ。

明日は昼からなんで、時間もあるし、ちょうど良かった。


さあさあさっさと寝ることにしよう。

ほいじゃ、おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-17 00:47 | 日記


<< 快速急行 退廃抄 >>