退廃抄
一人でいるとさみしいのかな みんなでいると楽しいのかな
一人でいると考えてしまう 何かやるコト 他にないかな

気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 悲しみの置き場とか

人込みに紛れ 無くした自分を探してる
灰色に染まる街で

近頃じゃ夕食の 話題でさえ仕事に 汚染されていて
様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた

いつからか何かを失って 隠してた本当の僕を知る
意味も無く何となく進む 淀みあるストーリー

荒れ狂う 人と未来
どっちに行けば 正しいの

何処に行けば良いのですか 君を信じて良いのですか
此処にいれば良いのですか 誰が真実なのですか

どこへ行ってもいいと言われると
半端な願望には標識も全部灰色だ



空の色は 変わらずに
今日一日を 連れ去ってしまうわ



分かったことがある。

スピッツは、眩しい。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-16 01:17 | 日記


<< 衝動的購買 ミスター今ちょっとしたロッケン... >>