ひたすら塗り込むのである
最近ワックスと聞くと、車に使う方のワックスしか思い浮かびませんw

今日もバイク洗車してワックス掛けをしました。

ついさっきまでねw

前の道結構人通りがあるから、夜じゃないと落ち着いて出来んのです。

自販機の明かりがあるし。


まあ今日ワックス掛けしたのも、明日遠出だから綺麗にしときたいし。

それから前日朝方雨降りやがったしな。クソ気象庁め。


只ワックス掛けは楽しいですよ。

ワックスかけるとピッカピカに輝くのが目で見て分かりますからね。

特にメッキ部分なんかもう光沢に見とれんばかりw

やっただけこたえてくれるワックス掛け、小鳥遊くんにもオススメ(笑

1ヶ月に2回ぐらいのペースですね、今んとこ。

おとといバイク屋さん持っていったら、

メチャメチャ綺麗にしとるねーと店長さんに言われました。

いやー、嬉しいね(´∀`)


今んとこの予報じゃ、今日は晴れ。

昨日の中途半端な曇りの時に出かけるより良かったかも。

晴れなら、ね。

んじゃ明日に備えて寝ま。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-14 02:22 | 日記


<< ミスター今ちょっとしたロッケン... 嘘つきは嫌いだ >>