メモリが短絡?
最近短期記憶が怪しい。

ふと思い浮かんだことが保存されない。

何しようと思ったか忘れる。

あれ、これヤバくね?笑


思いついたブログネタも、良く闇の中に吸い込まれていってしまいます。



さっきサークルの情報業務関係で先輩が来てた。

バイト終わって帰って22時。

せめて1時間ぐらいは時間をよこせということでメール送ると、

きっかり23時頃に来た。いつもはそんな時間守らんくせに。

てか空気読め。

彼が来ている間中、僕は愛想笑いすらしませんでした。

諸事で今日睡眠3時間弱なのじゃ。

えーと、不機嫌、不愉快、何かムカつく。

さっさと寝ます。

あ、オンバトが大して面白く思わないのは睡眠不足のせいかな?

始まってからまだほぼ笑ってません。


明日から4連休じゃけ、どっかいこ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-12 01:00 | 日記


<< オトトイキヤガレ タカナシンドローム >>