タカナシンドローム
今日もバイト行ってきたす。

久々の昼-ラストでちとしんどかったけど、お客さんあんま来なくて楽ではあった(笑


それはさておき、

ガソリンスタンドの基本業務と言えばまあそりゃあ、ガソリン入れることなんですが、

実はもう一つ重要な基本業務に窓ふきがあります。

この窓ふき侮る無かれ、いかに早く拭き残し無くやるかが肝要。

ガソリンの入れ方よりも先に、一番最初に教えられる業務なのです。


んでまあ、ご来店されるほとんどの車の窓を拭くんですが、

たいていのお子ちゃまはガン見してきます(笑

そーいえば昔、窓拭くにーちゃんの手に合わせて中で動かしてみたりしたなーと

思い出して、懐かしい気分に。

窓拭くぞうきんの裏側とか、子供の目には面白く映ったりするもんですね。


そいで今日もまあお子ちゃま乗せた車の窓拭いたりしたんですが、

あの車はスゴかった。

後部座席にちっちゃい女の子2人座ってたんですが、この二人して凝視すること(笑

前拭いててジローっ

左拭いててジローっ

後拭いてる時もわざわざイナバウアーな体勢になってジローっ。

よせやい、照れるだろう(笑

小鳥遊くんならもう大爆発だろうなーと思いつつ窓拭いてましたw

えー、僕は大丈夫です。僕は伊波さん派です。(なにが大丈夫?)


そーいや、ブタイウラ終わってからうろんの更新ちと停滞だなー。

WORKING!!の新刊も早く出ないかなー。



てな訳で今日のタイトル、高菜シンドロームじゃねぇからなw

なんだよ高菜症候群って。

あれか、釘宮病の親戚か?白川高菜症候群か??

・・・白川高菜が分からない者はピューと吹くジャガーを読んで熟知すべし。
(いや、素直にググれよw)


はい、てな訳で後半ネタ密度高めでお送りしました。

分からない人はどうにかして熟知すべし。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-10 00:10 | 日記


<< メモリが短絡? 突発的衝動 >>