突発的衝動
最近ってか、まあ原付乗り始めてだけど、無性に走りたくなる時があります。

特に夜中。

今のバイクに乗り始めてからは特に顕著。

ってことで、通勤道調査も兼ねてちょこっと走ってきました。


原付とは違って250ccだと交通量の多い幹線道路も特に臆すること無く通れるので、

信号もなくて楽なそちらを新通勤ルートにしようと思いまして。

しかしその幹線が高架道路でして、近くに高速道の入り口なんかもあって

どのランプから乗ってどのランプで降りれば良いのやら???となった訳です。

地図だと、側道とか結構見づらくて。

てな訳で、実際確かめておこうと思い、いってきたわけさ。(建前w)


最近昼間はちょっと暑いけど、夜や朝方はだいぶん涼しくて、現在22度程。

随分過ごしやすい気温で、秋の足音を感じますなぁ。

バイク乗るには丁度良い温度であります。

てな訳で、デニム地のショートジャケットを羽織っていざ出陣。

夜は車が少ないから道探してきょろきょろする分にはいいですね。

それにやっぱり走りやすい。

まあでも結構傍若無人な車とかいたりするんで注意が必要ですが。


やっぱり風を切って走ると気持ちが良いですね。

少し冷たい秋風を受けて、夏の終わりを感じさせられました。

そしてホットコーヒーの美味いこと。


洋ちゃんも早くバイクとりなよ。バイクイイヨ(´∀`)

あ、今はひとまず車か。もうとれたかい?


さて、明日のバイトは正午からラスト。しんどー。

そろそろ寝るかいなー。ほなね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-09 02:47 | 日記


<< タカナシンドローム 山田さんと焼きそばパンと全裸の男 >>