人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山田さんと焼きそばパンと全裸の男
ちょっと小腹が空いてきたので、コンビニでも行こうと思いちと出てきました。

ついでにゴミ袋を持って、捨てにいく。

さすがに1時前ともなると、人通りもほとんど無い。

時々見える集団はおそらく駅前の居酒屋から出てきたんだろう、

皆さん大変にご機嫌です。


ウチは歩いて2~3分の距離に、4つものコンビニがあるというなかなか至便の地。

セブン、ローソン、サンクス、デイリー。

もう少しいけばサークルKもミニストップもあるという素晴らしさ。

いや、改めて都会に住んでるんだなーって感じます。

愛すべき我が地元ではこうはいきませんから(笑

ただあんまりコンビニが近いとツイ出費が増えてしまいますがw


さて、今日は1番広いローソンに行こうか と思い、路地へ入る。

それが、全ての始まり。


ふと左に目をやると、青タイルの下駄履き住居があった。

奥から階段が直接外へ出てきて、中の照明があたりを明るく照らしている。

その階段を見た瞬間、動く1つの物体が視界に入った。

男だ。ゴミ袋を持っている。彼もゴミを捨てに来たのだろうか。

しかしその男、何かおかしい。。。


服を着ていない、全裸だ(笑


彼も人影に気づいたのか、光速で階段を引き返していった。。。

流石、大阪(いや、ちゃうて!)


僕もね、深夜にゴミ捨ていく時とかどうせ誰もおらんやろし

上Tシャツで下パンツでも着替えるの面倒やしええんちゃうかと思ったことあるよ。

しかし、全裸はねーべ(笑

あ、ちなみに僕はちゃんと下も履いて出ましたよw


そして僕は何事もなかったかのようにコンビニへ行き、焼きそばパンを買って帰った。

なんか無性に焼きそばパンが食べたくなってね。

炭水化物on炭水化物ってのが関西人の心をくすぐるし(笑

焼きそばパン最強だな、山田さん。

そして帰り道、ゴミは確実に増えていた。。。
by seul_ciel | 2008-09-08 01:23 | 日記


<< 突発的衝動 ぐてーんたーく 怠惰な日曜 >>