人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐてーんたーく 怠惰な日曜
今日はバイト休みでした。

大体2勤1休ぐらいにしてます。でないと疲れて何もする気力が起きなくなる。。。

今月はせっかくの夏休みなので、4連休を2回ほど組み込んでやりましたw

どっちかでバイク旅でもやろうかと思ってます。

早く涼しくならないかなー。


昨日はバイト終わって帰ってばたんきゅーな感じだったんで爆睡でした。

起きたら昼で、そっからテレビ見たり、パソコンしたり。

読み始めたら止まらなくて、うろんのらくがきまんがページ全部読んじまいましたw

それからちと久しぶりにSimで交通工学の勉強を・・・(・・・遊んでただけです。)


そういえば最近、ちょっと鉄道好きなのかもと思って来ました。

車両とか、時刻表とか興味ないけど(笑

路線図見て楽しめるのは、何鉄なんでしょうか?w


でも今日はちと怠惰に過ごしすぎたなー。

ま、でもこの前掃除したから特にコレといってやることは無かったけど。

一応明日のお弁当のおかずだけは生産しておきました。

あと米しかけとかねば。

日々もう少し余裕があったらちゃんと料理出来るんですが、

最近バイトで帰りが遅かったりでなかなか料理出来ないんだよね。

だからこういう時じゃないと作れなかったり。

最近の希望はもう少しスローな生活を送りたいということですね。
by seul_ciel | 2008-09-07 22:53 | 日記


<< 山田さんと焼きそばパンと全裸の男 クリーンアップ大作戦 >>