クリーンアップ大作戦
今日は日用品等の買い物に行って、そのあと掃除などなどをしてました。

お盆→合宿→バイトの流れで忙しくて

久しぶりにとれたまとまった休みだったんで色々美化運動しておこうと。

掃除機のパックも変えました。

んで台所周り綺麗にして、洗い物も。

ゴミもかき集めて全部ポイです。

久しぶりに綺麗な部屋(笑

切れてた消臭芳香剤も買ってきて、落ち着ける部屋に戻りましたw

秋限定で出てたアップルティーの香り。

うーん、紅茶は良いね。

今日は久しぶりにアールグレイでも入れて小説でも読むか♪


それからバイクの車載工具も綺麗にしました。

この前一応何はいってんのかなと思って開けてみると、

結構錆びてる・・・

ってことで、今日磨きました。

とりあえずKURE 5-56を錆びてる部分に吹き付けて暫く置き、

それからタオルで磨く、磨く、磨く。

そのあと金属磨きのピカール塗布して、磨く、磨く、磨く。

侵食著しかったプラスドライバービットひとつを除いて、ピッカピカになりました。

やはり綺麗になると気持ちいいもんです。

部屋は溶剤の匂いでいっぱいですが(笑


さて、明日はまたバイトか。しんどいな。

まあ頑張って行ってきまっす。では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-04 20:54 | 日記


<< ぐてーんたーく 怠惰な日曜 アップグレード! >>