ショーシャンク・ジレンマ
昨日久々にショーシャンクの空にを見ました。

やっぱショーシャンクはいいすよ。

何度見ても面白い。

スティーブン=キング氏の小説も集めていこうかしらんw



今日はバイトのミーティングがありました。

今回は特別長かった。2時間半。


ボケですか?


今日は会議運営能力のなさをまざまざと見せつけられた感じです。

何故まとめようとして脱線する?

ってか何について話してたんですか?主題はなんだったの?

非常に非建設的なダメ会議のお手本のような会議でしたね。

なんかいつも以上に酷評w

そろそろ愛想が尽きてきたのかも知れませんwww


バイトさん達はみんなイイ人なんだけどねー

上があれだし、

販売上の良心の呵責があるし。


只すんなりやめれるもんかとそこが心配ですね。

ショーシャンク刑務所所長のように、去ることを許さないかも(笑

邪魔者のトミーはきっと銃殺されるのですね。アーメン。

あー、おねえちゃんの言う通りになってる気がw


さあ、とにかく9月は頑張ろう。




小説収集は順調にいっております。

赤川次郎氏4冊
乙一氏2冊
伊坂幸太郎氏1冊

前東野圭吾氏の欲しかった小説を発見したんですが、

微妙に値段高かったし、また今度で良いかと思ってたら

おとといいった時にはもう無くなってました(T T)

中古本はさっさと買わなければあきまへんなw

また時間がある時にバイクで中古本や巡りでもしますわっ。



ほなほな、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-31 23:19 | 日記


<< アップグレード! 表定速度約40km >>