表定速度約40km
今日は(も)遅番のSさんが来れないとかだったんで、

10時間労働してきましたw

家出たの9時で帰ったの22時ってオイ(゚□゚;)


昨日は疲れてぶっ倒れてたし、雨も降ってたしでバイク乗れなかったので、

今日憂さを晴らすかのように軽く50kmばかし走ってきました。

大体大阪から明石まで行ける位ですねw

というと、大阪岡山間の大体3分の1位か。

そう考えると、意外と近いw

ってか、今日よく走っただけか。

でもやっぱ走るのは楽しいす。

原付じゃ怖くて走れなかった中央環状線もフツーに走れるし、

車にやたら抜かされることも無いんで安心して乗れます。

もうギアのフィーリングにも慣れたんで大丈夫そうです。

Nも2,3回トライすれば入ります。


明日も走りに行こうかなー。

あ、まずメットを買いに行こう。

したらば、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-27 00:42 | 日記


<< ショーシャンク・ジレンマ Boys be ... >>