Boys be ...
今をはためく文学少年


また古本屋で新装版赤川次郎シリーズを発見したので、購入してきました。

「殺人よ、こんにちは」
「晴れ、ときどき殺人」

タイトルだけ見ると随分物騒ですが。

何か事件を起こした人間の部屋からこの本が発見されると、

果たしてニュースになるのでしょうかねぇ・・・w

現在新装版セーラー服と機関銃を絶賛探索中。


その他今探してんのはこーいった本たち。

筒井康隆「時をかける少女」
乙一「夏と花火と私の死体」
東野圭吾「超・殺人事件」
伊坂幸太郎「死神の精度」

そろそろ近場も限界だから、ちと遠くに足をのばしてみっかな。


そういえば、本日(8/24)、遂にバイク納車されました。

うん、良いね。

ちとトランスミッションの感覚がなじまなくて初め数回ギア噛みして大変でしたがw

10km位走ってちょっとは扱い慣れました。

只まだN入れるのに少し苦労したりしますw

まー初日なんでこんなもんでしょう。

明日からは交通量の少なくて涼しい夜にでもブンブン走りにいきます。

早く慣れたいし、バイクもならしたいし。

今日はというと、酒が入ってるのでダメです(笑


さっきまで梅田で友達と飲んでてねー。

楽しかった、うん。

やっぱり少人数で飲むに限るw


ここに書いているということは、合宿から帰ってきたということです。

すんばらしい部屋でした。

すんばらしい食事でした。

去年は学生研修施設かよと言わんばかりの粗末な(失礼)旅館で

メシも最高に不味くてこれぞ合宿かといった感じで、
(夏なのに鍋出しやがったしおでん出しやがったしなめてんのか!)

それで2.5万だったんですが、

今回は景色の良い旅館でなんなら縁側あるぐらいですよ。

建物は木造で綺麗で、メシもおかずが7,8種も出てくる大盤振る舞い。

トンカツに刺身に煮魚なんていうアグレッシブなメインディッシュの共演もありましたw

そいで温泉も広いしで、なんと3万円。

去年の宿に激しい怒りを感じます(笑

ってか逆に、今年の宿はどんだけ頑張ってくれたんでしょうw

来年もこの宿でいいんじゃないかな?(コレが彼らの戦略か?笑)

しかし大勢で飲むのは疲れました。

運動でも疲れました。

体中バッキバキです。

明日バイトです。

早く寝ます。

おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-25 00:22 | 日記


<< 表定速度約40km あっち行ってホイ >>