あっち行ってホイ
すいません、随分おひさしぶりです。

いやーお盆休み、結構忙しかったもんでw

もの凄く濃い一週間でした。

もの凄く飛び回った一週間でした。


移動のあらましを軽く。

下宿から電車で約150km
墓参りや花火大会行くのに車で約60km
友達と軽く飲んでくっちゃべるのに電車で約60km
四国まで電車で往復約160km
四国をレンタカーで爆走約160km
いったん下宿先に帰って、また実家帰ってで電車で300km
友達とプチ同窓会するのに電車で約60km
実家から下宿に帰って150km

あ、車は自分で運転したやつだけ入れてるんでw

てことで、合計んー1100kmか。

大阪から宮崎県の綾町ぐらいまでいける距離ですなw

結構移動した感じですが、ま、どうでしょうさんには及ばんと。

原付西日本は6日間で1400kmですからねぇww

流石。

まあ逆にあと300kmでどうでしょうさんと比肩出来るということですから、

次のあてのない旅はさらに走り回りましょうJ組の皆さま(あれ、第二弾は決定?笑)


しかしこう電車移動が多いと、小説が進みます。

最近(ここ1年ぐらい)にしてようやく活字の方への興味が出てきましてね、

いや、お恥ずかしい限りというか、

自分的にはなんでもっと早く小説の面白さに気づかんかったかなといった感じなんですがw

現実と虚構が上手く入り交じった感じの小説とか、ちとSFチックな小説とか、

近未来的?な感じの小説とか好きですね。時に純愛もいいね。

てな感じで、最近は伊坂幸太郎氏とか森見登美彦氏とか。

あと中村佑介さんが新装版のジャケ描いてるってのもあって、

赤川次郎ベストセレクションとか。今日はプロメテウスの乙女買ってきました。

小説とかすぐに中身分からんから、基本作者で深くたどっていくか

ジャケ買いですね(笑

多少ラノベよりになると西尾維新氏とか。あと日日日氏とか。

日日日氏はピーターパンエンドロールという本を猛烈に探しているのですが、見つかりません。


しかしこれだけでもなんかどれ買うか迷ってしまう感じですが、

1ヶ月に3,4冊程度でちょこちょこ買っていきたいです。


それでは、明日から合宿があるのでまた4,5日更新しまへんので、あしからず。

では、おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-19 23:21 | 日記


<< Boys be ... シャローム マー シュロムハー >>