人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャローム マー シュロムハー
しゃーッ、コレで帰れるべ。

遂に地獄のようなテストとバイトを乗りきり、私は真夏休みを迎えます。


今年の帰岡はちと短いけど、予定はいっぱいいっぱい。

とりあえず明日昼か夕方ぐらいに帰って、

12はまあ家族でメシくいいったりか?

んで13外出14外出15外出。

どーんどーんどーんと三連勤(?)

いやー、こんなに楽しい三連勤なら何回でもしたいもんですわ。

ほんで16に帰るか、17に帰るか。

弾丸だ( ゚д゚)


まあ暇があったら9月にもまた帰るつもりだけどねー。

9月はおそらくバイクでどっかへ旅に出るかな?涼しくなったぐらいに。

日本海がいいな(笑

あ、でもちと南(てか東か)にいく用もあるかも。

まー早く涼しくなることを祈っております。


さて、明日に備えて?早いとこ寝ますか。

明日は片付け掃除せんならんー。早起きしよ。

ほいじゃまたさ。


※タイトルの意味が分からん人はうろんへGO(笑
by seul_ciel | 2008-08-11 00:56 | 日記


<< あっち行ってホイ 画一化 >>