とらばーゆ?
三連勤終わったー。

なんかもうしんどいな。

転職でもしようかしらw

多少(結構?)今の仕事に疑問を持ちつつもあるので。

次は飲食系かなー?

ワグナリアのような店があれば喜んでいくんですが(笑



そういえば高校野球がやっておりますね。

我が故郷岡山代表は倉敷商業。

特に倉商に思い入れは無いんですが、岡山代表なので応援しておきます。

我が母校は過去の威光はどこへやら。

最近殊に甲子園から遠ざかっております。

僕の在学中はまだ県大会決勝とかまでいってたりしたんですが、

大阪に移ってからは準々決勝敗退とか、今年なんか1回戦敗退じゃなかったっけ?

もう目も当てられないっす。

これもまあ監督が替わっちゃったせいカナー?悲しいもんだ。

せっかく甲子園にすぐ応援に行ける距離のところにいるんだから、

大学在学中に一回ぐらい甲子園で母校の応援でもしたいもんです。

頑張れ、我が母校!


さて、明日は休みなのでたまっていた諸事を片づけねばなりません。

がんばろー。

ほなまた。


あ、昨日の記事、なんか一箇所文が違うとこいってました。失礼。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-08 00:32 | 日記


<< 旅のお供に欠かせぬアイツ 嗚呼 しくじった しくじった ... >>