嗚呼 しくじった しくじった まただわ
チボリ公園、今年いっぱいで閉鎖。。。

マジでかw

まあ言うちゃ悪いけど、しょぼいしね。

ただあのしょぼさはわりと好きですがw

あと今なら情景も楽しむことが出来るだろうなと思うんで、

閉鎖されちゃう前に一度行っておきたいな。


そういえば、エキスポもこっち来て一度も行かず休園してしまったし。

なかなか遊園地も大変みたいですね。

儲かってんのはこの辺ではUSJ位ではなかろうか?

大阪府下にはもう一つ有名な?ひらかたパークという多少モヤッとした(失礼)

遊園地があるんですが、なんと現存する日本最古の遊園地だそうな。頑張ってるね。

そういや、ひらパー行きたいとか言ってたのにな。


さて、明日おすごと行って、休んで、土日2連勤したら、いよいよ実家帰れるす。

あと3勤。頑張るべー。

てか帰る前にバイトの他に色々やらんならんことあるな。片付けとか。

嗚呼いそがしやいそがしやー


さてー、ポケモンでもやって寝るかな。ほいじゃま。
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-06 23:38 | 日記


<< とらばーゆ? こっ、これは釘宮病以上に危険な... >>