何事にも余裕が必要ですよ。
昨日は大洗車大会だったので、帰ってすぐにばたんきゅー

今日もバイトでえらい疲れました。

明日もバイトでひーひー言わなあきません。

悪魔の三連勤w ってシフト入れたのは僕ですが(笑



テストもあとひとつとなり、やっと心に余裕が出てきました。

おかげでやっと洗い物が片づきました。

先日の解析力学は会心の出来。

これが前日まで「作用積分?は?」「正準方程式?へ?」だった人間かw

人間、やれば割と出来るかもしれません(笑



さて、さっさとナウシカを読み終わらねばならんな。

ポケモンもやらないと。

あ、それに、遂に今日 ツバサ RESERVoir CHLoNiCLE の

最初の方の巻を手に入れてしまいました。

あーあ、完璧テスト終わりムードだよコレ。

一応必修の微分方程式論が残ってんのになぁw

ま、いっか(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-08-02 00:27 | 日記


<< オウ オウ オウオウ~♪ はみるとにあん >>