xxxHOLiCホリック症候群
xxxHOLiC 11巻まで読み切ってしまいました。

10巻、めちゃくちゃ怖かった。

怖いってのも幽霊的なものじゃなくて、人間が、ね。

僕はそのページ開いた瞬間にもの凄い寒気に襲われました。

それとこういう部分の表情の描写とか上手いなと思います。


示唆に満ちて、それでいて所々に光るギャグセンスというか、言葉が巧みというか。

xxxHOLiC、ますますハマってしまいました。

また明日読返そっと。

ツバサも読んでみたくなりました。ハッ、これはもしやCLAMPの陰謀・・・w


さて明日1限に無機化学のテストがあるだけ。

起きて学校さへ行けばもらったようなもんです。

そいじゃ、さっさと寝るかな。

んじゃおやすみー。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-29 00:06 | 日記


<< 示唆 ギブミータイム >>