ギブミータイム
ちょっと最近投稿が飛び石になってますねw

疲れてパッタリ寝てしまっているのです。ヒューマン イズ デッドなのです。


今日は1日回路理論の勉強をしていました。

まあ最初の方は電流・電圧・抵抗等を複素数領域に拡張しただけなんで

なんて事はないんですが、

鳳・テブナンの定理や補償の定理なんかの回路網諸定理が出てくると面倒になります。

そいでさらに回路網トポロジーが面倒。

まあ回路網トポロジーは割と真剣に勉強していたので特に問題なく解けそうですが。

もの凄い変数の三元連立方程式解かされるのが鬱陶しいw


それと明日は熱力学のテストがある模様。

要らんから勉強してないんだわな(笑

一応テストだけは受けに行きますがw

無機化学で単位は取れるんで良いのです。教官が大ハズレだったのです。


さてー、今日も誘惑に負けて多少漫画を読んでしまいましたw 休憩と称してね。

いやー、ダメですね。

勉強中はいろんな誘惑に駆られていけません。

僕は受験前PC封印しましたから(笑

目の前にあるとやっぱねw

あと勉強開始すると無性に掃除したくなる(笑

時間稼ぎですね。


あ、ブログ書いてる間に勉強せにゃ。

これまた時間稼ぎかw

ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-27 23:29 | 日記


<< xxxHOLiCホリック症候群 僕は今どこに向かってるのー? >>