僕は今どこに向かってるのー?
xxxHOLiCを入手しました。

んでまあ、案の定読んでしまいましたw

やっぱり漫画は読み出したらとまらんね。今テスト真っ最中なんですが(笑

1~11巻まで手に入れて、もうはや4巻まで読んでしまいました。

結構設定とか複雑で読んでくのちと大変だったりしますがw

面白いですな。画も独特で良。

ギャグのセンスもなかなかだと思うんですよねー。

理不尽な侑子さんに振り回される四月一日という構図がいいね(笑


それからハヤテの15巻16巻もGETしたのでこれまたすぐに読んでしまいました。

新キャラ日比野さんのキャラが秀逸(笑

皆様相変わらずの素晴らしい誤解っぷりで、面白かったです。流石畑先生。

相変わらずキレておりますな(笑



そいで、今日はルパンが放送されてましたね。今年の新作。

なんか最近のルパンは設定がやたら複雑で、

最初の方のストーリーの繋がりが全く見えないんですよね。

今回も???なまま最後まで見ていって、やっと繋がる感じで。

もう少し小出しにしてくれた方が、ストーリーに入っていけるんですがね。

まあその辺のバランスとかも難しいところなんでしょう。

でもやっぱ昔のルパンの方が面白かったと思います。



それから今日は何故かポケモンを再びはじめてしまいました。緑版。

今クチバシティまで来ましたよぉ。

現在の主力はピカチュウ氏とギャラドス氏とマダツボミ氏。

マダツボミはさっさとウツドンにしたいんですが、はっぱカッター覚えるまで我慢しようかと。

久しぶりにやると随分面白いねぇ。



えー、オマエ全力で現実逃避してるだろっていうツッコミは無しの方向で・・・



明日も朝からバイト。暑い中バイト。

朝早いからもう俺は寝るべさ。

ほいじゃね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-25 23:54 | 日記


<< ギブミータイム 乗りきった >>