乗りきった
昨日は疲れて寝てました。

しかし複素関数、情報理論、乗りきったーっ!

ふぅ、これであとは回路理論と解析力学乗りきれば・・・

まだよーけあるやんけ(--;


明日は情報処理の試験。まーこんなんどーでもえぇねん(笑


今日は学校無かったんで、バイトお昼から入ってました。

いやー暑かった。暑いって。暑いんじゃボケ。

9時間で2Lぐらい水分とりました。とらんと死ぬし。

そいでまた長いことバイト入ってたんで、明日休みの感覚なんよね。

いや、明日学校ですから。

明日情報処理だけの為に学校行くとかマジさえんわ。

さて、寝るか。

暑いけどな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-25 01:21 | 日記


<< 僕は今どこに向かってるのー? Green to Blue >>