なまぬる~い
この時間に29度って、なんなん?



いやーすいません、のっけからキレてしまいまして。

だって暑いもん。腹立ってくるもん。なんで何時までも暑いねーん!!!

能勢にでも引っ越そうかしら(笑)

※能勢:
大阪の軽井沢(または大阪の北海道)と呼ばれているとかいないとかの
大阪最北の地。能勢妙見山がそびえ立つ。夏でも大阪市内より5度前後涼しいとか。

こんなに暑かったっけ?

まだ7月だよな。8月はどないなるんでしょ。やってらんねー。

この太陽エネルギー全て電気に変えれんかね?

発電出来る雲かなんか浮かべて、マイクロ波で地上に送電するとか。

あ、公にいうとパクられますねw これ俺のアイデアだかんな(笑

いやー、でも実現出来たらエェな。


さて、今日は一日勉強してました。

4時過ぎから7時過ぎまで寝てしまいましたがw

いや、丁度エアコン効いてきて気持よくなってきて・・・

1時頃は35度ありましたからね。ビックリだわさ。

今日は情報理論を集中的に勉強。

あれだけ絶望していた情報理論、多分もう大丈夫。

いやー、教習通学の電車内でこつこつやり始めてた甲斐があったわ。

てか、あの頃から計画的にやってなかったらヤバかったな。

明日は複素関数を頑張りたいと思いますが、

その前に明日は門真に行かねばならんのです。

免許の更新ね。卒業出来たから早いとこ行っとこうと思って。

また明日は暑いんだろうな。その中門真運転免許試験場まで歩きかと思うと・・・

しかも免許センターのおばはんらふてこいしなw(特に受け付け)

もうちいと愛想良くてもええと思うんですが。

橋本さん、その辺もどうか改革を(笑


さて、そいじゃもうちと勉強でもしますかな。ほな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-22 00:30 | 日記


<< Green to Blue あおーげばー とうーとしー >>