あおーげばー とうーとしー
本日、自動二輪教習の卒業検定がありました。

結果は、


「合格」


あざーす(´∀`)

まあ時間に遅れん限り落ちるこたぁねぇと思ってたんですがw

しかしいざとなると多少は緊張するもんですね。

いつもは超余裕で通れる一本橋、今日は危なかったw

2回ぐらい「やべっ、落ちそう」ってなりました。危ない危ない。

まあ何とかこらえて通過することが出来ました。

他の検定項目は特に問題なくいけました。

坂発進は余裕。ふかしてクラッチ繋ぐだけだし。

スラロームはもうすらすら。車体倒すのが気持ちいいくらい。

クランク、出口付近でのふらつきも無し。途中でエンブレ効き過ぎることも無し。

8の字、これまたスムーズに。何が問題なのかしら。

踏切、ただ一時停止して左右確認するだけですから。

急制動、キッチリ40キロ到達で、ブレーキもベストのタイミングでかけれました。

エンストもせず。よしよし。

途中交差点右折後、すぐにまた方向指示器出して進路変更するところで

1速のエンジンブレーキ効き過ぎてガッコンってなったりしたけど、まあそこはw

ホントなら2速入れてんだけどね、確認したり指示器出したりするんに

変速も入れたらなんか大変になりそうだったから、まあ検定やし大事にいっておこうと思ってw

この教習所は走ったあとすぐに結果発表されるんで、ムダにドキドキする時間がなくて良。

車の時は1時間か2時間ぐらいドキドキしっぱなしだったからなー。

ま、今回は絶対受かってると思ってたんで何ともなかったでしょうが。

自分の思う限り、確認・合図等完璧だったと思います。

車で一回やってるし、コースもそんな長くないんで要領得たもんです。

てなわけで、あとは門真に行きさえすれば免許ゲトー(*゜▽゜)

誕生日の関係で2年ちょっとで次回更新だったんが、これで3年先に延びるぜ♪(多分)


しっかしあれだね、今日暑すぎるね。ヤバイって。

桂は33度しかなかったけど(いや、"しか"っておかしいんだけどね)

大阪北部は37度寸前までいってたみたいです。

僕んちも帰ってきたらなんと室温35度( ゚д゚)ぎゃぼー

即座にクーラーをつけて、シャワーを浴びて、冷たいジュースを一気飲みであります。

このところ暑くてあかんわー。

さんちゃん干上がってまうわ。


さて明日は休み。世間の皆様は三連休を満喫していらっしゃるのかしら?

私は明日は勉強です。とにかく勉強です。

水曜日は二大巨頭複素関数+情報理論なのです。

だからとにかく勉強です。

明日は辛そうだ。ひー。

早く来い来い夏休み。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-20 23:05 | 日記


<< なまぬる~い 遂に明日なんですぅ >>