遂に明日なんですぅ
本日バイク屋さんにいってキャッシュで全額一括払ってきたゼ☆

これで明日から貧乏生活。。。(笑

まー、納車を8月末にしてもらったんで
(テストあったり実家帰ったり合宿あったりで結局8月末までまともに乗れそうにないのでw)

それまでに用品&保険料を用意すればいいので実は楽勝だったりw

堪え忍ぶは来週末の給料日まで。

それまでは、それまでは、欲しがりません、勝つまでは!(違

まあ夏休み遊べるお金の余裕はあるんで良いさ。

早く乗りたいのはやまやまなんだけどね。今週末には納車出来るって言われてたんでw
(実はこれ一番耐えねばならんところか笑)

まあテストの合間にでもヘルメット買いに行ってこよーっと。


さて、明日は卒検です。

卒検のために、ビッグカツを買ってきましたw

いや、普通免許の検定前にもゲンを担いで食べてたんで。

朝の糖分補給のためにブラックサンダーも買ってきたし。

ブラックサンダー見ると、どうしても獣神サンダーライガー思い出してしまいます。

どうでもいいけどw

そして冷蔵庫には眠気覚ましの缶コーヒーがスタンバイ。準備良きことかくの如しかw


ってなわけで、あとは起きて行ってくるだけだ。

んじゃ、明日に備えて早めに寝るべさ。んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-19 23:39 | 日記


<< あおーげばー とうーとしー かーっちゃったかっちゃった >>