人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かーっちゃったかっちゃった
やってしまいました。

バイクを買ってしまいました。

諸費全部込みで28万円也です。

もうお金がありません。

困りました。

以上。



今日も教習行ってきましたよ。

まず1時間目に急制動&回避をやりました。

まあ難なくクリア。

2時間目はみきわめです。

コースはもう覚えてしまったので、割と楽に走行出来ました。

合図も余裕を持って出せましたし。

ということでみきわめ良好。

たいへん良く走られてましたよと係長氏からのお言葉を頂きました。

ということで、明後日卒検だべさ(*゜▽゜)

2日後だし日曜だし、もう卒検枠うまってるかなと心配だったんですが、

フツーにあいておりました。

卒検9:30からなんだよな、早いな。電車の時間調べとかんと。

明日もバイトが9時から。ひー、辛い。早く寝ないとなー。

あんまり眠たくない感じだけど。


んじゃま、そゆことでだ。おやすみ。
by seul_ciel | 2008-07-18 21:54 | 日記


<< 遂に明日なんですぅ マダム・アグレッシブ >>