マダム・アグレッシブ
今日は学校2限でそのあとバイトー。

2限のフラ語は何故か"テスト後にもう一度小テスト"の日だったんっですが、

なかなか先生がアグレッシブでした。

「ムッシュー、○○。アナタ出席タリナイシ、

期末テスト全然ダメダッタカラ今日ハ授業デナクテイイデス。」

「ムッシュー、△△。アナタモ出席シテナイシ、テスト悪スギルノデ

今日ハモウカエラレテヨロシイデス。」

えっ、もうダメって事なんですか?生徒から声が挙がりますが

「ノー、ホープ。」とピシャリ(笑)

私は至極真面目に授業を受けていたので全く関係なく、高みの見物w

No Hope だとさ(笑)そりゃ君らがサボった罰だよノーホープ君。

ということで2限目は50余人中8人ぐらいが初っぱな戦力外通告という波乱の幕開け(笑

途中から入ってきたなんの事情も知らなさそうなアホそうな再履生も、

もちろんオカエリクダサーイ一閃(笑

どうせ出席もせず頃合い見計らってテストらしき頃だけ来てんだろ。

だってアンタ見たことねーもん。甘いな再履生よ。

再履になったんならもっと真面目に授業受けろよな、バーカバーカ。

とまあ、2限目はなかなか爽快な授業でした。単位もゲットしたし。


そいでまあバイトを8時間ばかしやってきてね、帰ってきましたよ。

店長が原付見てくれたんですが、なんとネジ一箇所閉め忘れてたみたいで(爆)

今まで始動性が悪かったのはどうもそのせいらしい・・・

直したらセルで一発ですよ、奥さん。

店長ォォォ、店長を呼べェェェ!って、当の店長がやらかして、さらに直してなんですがねw

まあ整備して原チャくれただけで嬉しいので、特に文句は御座いません。

キックが大分上手くなったしねw


さて、なにやら最近忙しくて疲れがとれてないんで、さっさと寝るべ。

おやすみさー。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-18 00:07 | 日記


<< かーっちゃったかっちゃった 結局みんな最初に帰着するんだわさ >>