長き時間を経て今巡り会う
本日、約5年余の歳月を経て、遂に大野愛果さんのCDを手に入れました。ぱちぱち。

・・・知らないでしょ、大野愛果さん。

知ってる人がいたら恥ずかしがらずに手を挙げるのじゃ。嬉しすぎるぞ。


大野愛果さん。

個人的にはGIZAの屋台骨というか、この人いないと始まらんでしょと思ってる方。

作曲をやってらっしゃいます。

本人は唄いたかったらしいけど、作った曲がかなり売れたので作曲に専念させられました。

そんな中で、やっと出せたセルフカバーアルバム2枚。

さぞ思いは万感だったことでしょう。

Shadows of Dreams
Secret Garden

どちらも全曲英語版。

原曲からはアレンジが加えられていて、ジャズっぽかったり、アップテンポになってたり、

とにかく聴いててカッコいいなと思う曲が多いですね。


このアルバム、探してもなかったんですよね。(田舎だったしw)

んで最近、友達が巨大なTSUTAYAに勤めてるんで探してもらうと発見。

実に5年以上を経て、やっと聴くことが出来ました。

僕としても思いは万感。

どれも聴き慣れた曲なので落ち着きますね。うん、良いですね。

テストやらなんやらで疲れた心がちと癒された気がします。


さて、明日は2限いって教習だ。がんばろー。

ほなほな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-15 01:26 | 日記


<< Seventh day ~自動... またこの季節がやってきたのさ >>