暑いし疲れたしよく飲んだし
暑い。

毎日言ってますが、暑い。

今日は10時間勤務でした。朝9過ぎに家を出て、帰ってきたのが22時前。

もう丸々一日ですねー。疲れた。

今日はマジで熱中症なるんじゃねぇかと思いました。

んでなんとペットボトル4本も飲んでしまいました。

まあ飲まんとホントに死ぬと思うんで。しかし冷えた炭酸はこういう時に美味いね♪

清涼飲料水は糖分多量で良くないと言いますが、

ワシまた痩せましたんで良いんでないかと(笑

昨日バド終わってからはかったら59キロきってましたw

ちゃんとそれなりに食ってるつもりなんだがねぇ。

最近コーラもよく飲みますし(1本39円のねw)

あれ糖分よりリンが悪かったんだっけ?ま、いいや。

そういえば今日はどんな味だったかなと思ってカロリーZEROコーラ買ってみたんですが、

やっぱりあんまり美味しくないね。

よく言えばすっきりしている。悪く言えば飲み応えがない。

後味がなんかすーっとしすぎちょる。流石人工甘味料。


明日は休みだ。OFFだ。

電磁気の勉強せんならんけどね。

でも飲み物の備蓄をしておこう。ホント水分とらんと危ないけん。

とりあえず39円コーラの備蓄を増やしておこうと思います。

それじゃ今日はでぇれぇ疲れたんで寝ま。ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-13 00:20 | 日記


<< またこの季節がやってきたのさ Sixth day ~自動二輪... >>