じれんまー
気づかぬうちに日付が変わってるではないか!

いつの間に・・・

今日はバイト19時までだったんですが、

大大大洗車大会にかり出されていたのでw 2時間残業。

まあでもおかげで店長に晩ご飯ごちそうになりましたが。

んでご飯食べたあと駐車場で座ってちと話を。

主にバイクの話でしたなぁ。店長はバイク馬鹿(おっと失礼w)なので勉強になります。

自分では250cc買うつもりでいたんですが、店長が400ccを買えとそそのかしてきます(笑

実際ホントに欲しいのはSR400っていうYAMAHAの400ccのバイクなんですが、

400ccは車検があるしなーとか思っていたのです。

しかし値段的にはエストレヤとかと同じくらいか、ちょっと安くあるくらい。

まあボルティが一番安いんですが。

バイトの先輩氏は250ccから慣れてった方が良いとか言うし。

まあ教習車は400ccなので十分400cc乗れると思いますが。

うー、悩むのぉ。

まあ楽しい悩みなのでいっか。

明日もまた2時間ばかし乗ってきます。


今日はフラ語のテストがありました。

楽勝でした。

今度のテストは月曜日の電磁気学。

日曜日はフリーなので、そこでしっかり勉強じゃー。

それが終わると複素関数や情報理論といったヘヴィー級が出てくるので、対策を急がねば。

ってかそれまでにバイクの免許とってしまいたい。

ってかなんでテスト前のこの時期に免許取りに行ってんだ俺は。

まあ時間があるのは今の内だし、夏休み始まると人間増えて大変だろうし。

それにしても自分にしてはなかなかの行動力だったと思います。

そーいえばY氏が土曜日から自動車教習に通い始めるそうなので、

なま暖かい目で見守りたいと思います。いつ頃とれるかなー。


ってかそろそろ夏休みだね。約1ヶ月前。

夏の予定を練らねばなりませんな。

J組のお2人は見てると思うんでまあそのうち入電すると思いますと予告しておきますw

Y氏の動向次第ではY氏にハンドルを握らすのも面白そうだ(笑

いつぞやお問い合わせがありましたがこの男は今回割とマジで言っているのでヨロシクね☆

はい、業務連絡終了(笑


よーし、明日も1限からだしさっさと寝るかいな。

ほにゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-11 01:09 | 日記


<< Sixth day ~自動二輪... 最近のお笑い界 >>