目明かし編?
おかしいくらい今日も暑いですね。

うっとうしい蒸し暑さ。ただおとといよりは幾分マシですが。

リアルタイムデータ見てたらぐんぐん気温上昇してます。昨日なんかは18時過ぎに

ようやく気温下がりはじめてる位ですね。

うー、今日も気温下がりはじめるのそれくらいか。夜は雨も降るみたい。

じめじめしますねー、また。何より窓開けれんのが辛い。

けっこう熱こもるからね。調理とかすると特に。

んー、どうしよ。まあでも

がーっと窓全開にしてもあんまり室温下がんないんだけどねw

はっきり言って、パソコンのせいです(笑

つけっぱなしだからねー、ずっと。

せまい部屋で電化製品ひしめき合ってそら熱もこもるわw

いまもパソコンのせいで2度ぐらい室温上がりましたから。

しっかし使わん訳にもいかんのでねー、

まいったもんです。

しょうがなくエアコン様に頼るしかないか(笑

たえるという選択肢もありますが・・・ストレスがたまるぜw



あー疲れた。

何がって?目明かし編を作るのにだよ。

何かに気づいた人は密かに挙手すると良いさ。

ふぅ、暑い暑い。


7月5日あたりが一番HOTでHOTで暑かった気がしますが。。。


今はくもりで幾分マシだな。

いろいろばらまいたし、そいじゃ学校いってきまー。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-09 14:23 | 日記


<< 最近のお笑い界 Fifth day ~自動二輪... >>