モウハインネ
今日は昼間からくもりで風もあって幾分涼しかったです。

でも午前中起きたら部屋34度あったけどねw

どんだけ熱がこもっとんねん!


今日はバイトでちと遅くなって、ご飯も炊いてなかったので

久しぶりになんか食べて帰ろうと思い、ラーメン屋へ。

お昼はそうめんしか食べてなくてお腹がすいていたので

ラーメンと炒飯を頼みました。

したらね、結構早く出てきたしチェーンの割に味はそんな悪くないしで良かったんだけど、

からいんだ。あ、塩辛いの方ね。

塩味が強いのをからいって言うのは西日本なんかね?

どの程度浸透してるのか分かりませんが。

からいんだわ。

ま、店の味付けがからいんじゃなくて、僕が薄味に慣れてるからだと思うんですが。

からいんだわ。

バイト帰りで喉渇いてたのもあって、お冷や10杯位飲んだ気がしますw 水っ腹じゃー。

ってな感じで重たい腹で帰宅(笑

仕事のあとの一杯ならぬワンコーラも入りませんわ。バイト終わりの楽しみなのに(笑

ま、そのうち落ち着いてくるでしょ。只の水だしw


明日は教習ですよぉ。なにやら午前中雨が降るかもですが、涼しくなるんならヨシ。

ちと路面状態が心配ですがね。

まあ楽しく乗ってきたいと思います。

そいじゃ、あでゅー。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-07 23:11 | 日記


<< Fifth day ~自動二輪... ひやしちゅうかはじめました。 >>