ひやしちゅうかはじめました。
本日初めてエアコンをつけました。

室温が32度を超えたらエアコン使用可という自分ルールを決めてるんですが、

本日はなんと11時過ぎには32度突入。

そのままさらに正午過ぎに33度まで到達してしまいました。

正午過ぎから洗濯を2回して、洗い物をして、掃除機かけてふき掃除してと、

エアコン無しで頑張っておりました。

エアコンかけて締め切って掃除機かけるわけにもいかんし。

んで全部終わって温度低めのシャワーで汗を流し、いよいよエアコン投入。

エアコン使っても室温なかなか下がらんね。

一応30度か29度まで下がりましたが扇風機併用。

ご飯食べて、ちょっとうたた寝して、9時頃。アメダスを見ると外気温29度との事なんで、

これはエアコン切って窓開ければいいだろうとスイッチOFF。

したらあれだ、あっという間に31度だわさ。暑い。

現在も室温31度ですよぉ。こんなんじゃ寝れませんよぉ。

アツサツライ。

なんか温度下げる良い方法ないもんかかねぇ(-д-;)


そして最近飲み物の消費量が素晴らしく増えております。

毎日お茶を沸かさなければ追いつきません。

備蓄してるジュースも飛ぶようになくなっていきます。

バイト帰りとか、教習帰りとかどうしても冷えた炭酸飲料飲みたくなるし。

ってか飲まんとやっていけれんわw

ちなみに経費節減の為、業務スーパーで缶コーラを@39円で仕入れております。

今日はアイスも仕入れてきました。


あー、あかん。暑いわ。

シャワーでも浴びてこよっと。ほなまた。あー、暑い。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-06 23:27 | 日記


<< モウハインネ HOTHOT >>