人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOTHOT
今日はバイト。

暑いって。

暑い。


今でこれじゃと八月はどうなるんじゃーw

なんか口を開いたら暑い、と言うとる気がします。ここでも。


今日はエアコンオイルやエアコンガスの補充を覚えました。

高圧管が結構熱いんで、器具の取り付けが結構大変なんですがw

エアコンオイルの補充は割と楽しいです。


それから、実は今バイト先でちと大変なことが起きています。

数ヶ月前からうすうす疑念を抱いていたんですが、

本日店長と話をして確信というか、やはり懸念していた事態が発生している模様。

ちなみにお客様に迷惑がかかるような事ではありません。

巷では偽装とか流行ってる?ケドねー。

ただここで今言うのは、ちとマズいかも。なんだろねー(笑


偽装といえばもうすぐ土用の丑の日なんで

ウナギ偽装とかなんか買う気なくすなーとか思ってたんですが、

でも国産ウナギは高くてなかなか買えんからかわんねーかw と思ったり。

しかし某C国産もなんか薬品問題とかあって・・・

そういってると食べるものなくなってきますね。こらかなわん。

うなぎでも食べにゃあこの暑さは乗り切れんぜw


いやほんと、暑い。あ、また言った。

なんで室温30度もあるんじゃw

何とか寝よ。ほいじゃ。
by seul_ciel | 2008-07-06 01:03 | 日記


<< ひやしちゅうかはじめました。 Fourth day ~ 自動... >>