やはり濃い水曜日
今日はなかなか濃密な日でした。

まず1限複素関数。留数積分をやってたんですが、

ローラン展開があやふやなのでこれもまたあやふやw

複素級数展開のあたりで時が止まってるんで、読み進めねばなと思ってます。

それから情報理論。二輪教習の行き帰りに教科書を熟読した成果か、

結構分かるようになりました。

さらにいま誤り訂正という非常に実用的な分野なんで分かりやすいです。

あとはベイズ確率あたりを補強したら情報理論はいけるかなといった具合。


お昼は昨日の残りのピザを食べました。

食べ終わったあと読み出した それでも町は廻っている が面白くって、

ギリギリまで読んでしまいましたw


ほんで英語と微分方程式演習をガッシガッシと片づけて、

帰って銀行行ってお金おろして、食料の買い付けにいってきました。

そろそろ米がなくなってたんで、米を買いに。

3000円はデカいなぉ。ま、米は必須なんでしょうがないんですが。

んで原付で約5000円分の大量の食料品を買って帰りました。

そうしてると、Sおり先輩からメールがあってなんかC言語教えてくれとのこと。

なんで保健学科でC???とか果てしなく疑問に思いながらも、

まあいいっすよーと教えることに。

ホントは電気回路の宿題レポでもしようかと思ってたんだけどねw

あー、甘いな俺(笑

ほんで最初大学の講義棟でやってたんですが、8時過ぎにもうしめるってので追い出されて、

11時頃までファミレスでやっておりました。

なんとなくファミレスで勉強って大学生っぽいw

そいでまあ駅まで送って帰ってきまして、風呂入って落ち着いて今に至ると。


まあ一日よう活動しました。

明日は午前中2限やって、昼からそっこーバイト。暇だろうなぁ。ハイオク¥196じゃしw

学校におにぎりか何か持って行っとかんとちと昼ヤバそうだな。飯炊いとこっと。

んじゃまあそろそろ寝ますわ。おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-07-03 00:49 | 日記


<< 暑いわ( ゚д゚) Third day ~自動二輪... >>