人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコ?
最近かなりエコな生活をしています。

先週の食費は1000円位かねぇ?w 全然使ってません。

今手元に4000円強あるんですが、どうにかこれであと2週間ばかり

生活出来んかねと思っている今日この頃。

なんかマクド食べたいなとか、おやつ欲しいなとか、ジュース飲みたいなとか、

そういうのは全部バイクを買う為じゃと思うと我慢出来てしまいます。素晴らしい。

まあジュースは時々買いますけどね。なんぼにも暑い。

教習の帰りなんかは、お疲れ様的な意味も込めて買ってます。

最近ボルビックレモンが100円で買えるところを発見してテンションが上がっておりますw

だ、誰にも教えないかんな(笑


とりあえず今一番欲しいのはバイクですが、それ以外にもいっぱい欲しいモノが。

まず液晶テレビが欲しい。オーディオが欲しい。漫画が欲しい。

MacBookが欲しい。NASが欲しい。新しいコンパクトデジカメが欲しい。

ホント言うとそりゃ車が欲しいですが、現実的な範囲で言うとこんな感じだね。

逆に言うと、上のんはちょっと頑張れば買えるんだな。よぉーし。

バイクのあとは、上に書いたんが買い尽くせる位がんばろ。


今日はサークル行ってバイトのミーティング行ってとよく移動をしました。

30~40キロぐらいは走ったんでねぇか?よくガソリンが減りましたw

明日バイトの時に入れとかんとなー。

明日は値上げ前日って事で、また車がぎょーさん来そうで嫌なんですが。

ホントにもう駆け込み給油はやめてください。

原油は一体いつまであがるんじゃろうか・・・
by seul_ciel | 2008-06-29 23:40 | 日記


<< マニュアルトランスミッション 寝過ぎたw >>