熱帯や
今日は起きたら9時半過ぎだったので、びっくりしました(笑

夜更かしはいけませんね。

ただ最近は夜寝苦しゅうかなわんです。

まだ扇風機でしのいでますがね。

日中は32度を超えるまでエアコンはつけないことにしています。

夜は30度を超えるまで。

ただ、25度超えるとすでに熱帯夜なんだよな。(外の話だけど。)

25度だと割と快適に寝れる気がしますw

でも学校やバイト先なんかはクーラーが稼働してるんで、暑さはちとつらい。

まあバイクのお金貯めるのに光熱費を節約せねばなりませんからねw

そういいつつ只今PC二台稼働中(笑

ただ最近おやつは削減されましたw

でも塩分に気をつかってると、なかなか食べれるおやつもないんでいいんですが。


さて明日はいよいよ自動二輪教習二回目です。

明日は晴れみたいでよかった^^

楽しんでしっかり練習して参ります。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-27 00:00 | 日記


<< Second day ~普通自... パイクじゃないよ、バイクだよ >>