パイクじゃないよ、バイクだよ
無性に疾走したくなったので、バイクでちーと走ってきました。

ほんの1時間ちょい。

僕には微妙に走り屋の部分が入ってますねw

自動二輪とりいくのもむべなるかな。


まあ走りに行ったのは自動二輪の練習もかねてなんですが。(それと暑かったw)

スロットル持つ手のクセは修正しました。

脚も左側しかつかなくなりました。ヨシ。


明日(26日)バイトいって、明後日また教習二時間です。早く金曜日来ないかなー。

バイク乗るのは楽しいです。

数年前の自分でもまさか将来バイクに乗るとは思ってなかったですね。

運命に多謝。


さて、明日一限あるし、風呂でも入ってねっか。じゃね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-26 01:48 | 日記


<< 熱帯や 初めての体験 >>