人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての体験
今日初めて納豆カレーなるモノを食べてみました。

丁度冷蔵庫にレトルトパウチを切ったカレーと、

賞味期限が来た納豆がありまして、

一緒に消費するにはどうすればいいかと考えると、

そうだ、納豆カレーとかいう代物があるではないか!と考えついてしまったわけでw


多少勇気が要りましたが、カレーの上に納豆をわさーっとかけてみました。

多少混ぜて、おそるおそる食べてみると、食える。

そう、食えるのだ。食える。食えるの。あくまで「食える」の。

特においしさがUPしたわけではないんですがね。

何かこうトッピングをしたのにグレードが上がらないというやるせなさは感じます(笑

エンジンを下手にいじって馬力が20%位落ちてしまったという感じでしょうかw

納豆は、白ご飯と食べるのが一番のようです。



今日は割と真面目に勉強をしてました。

とりあえず解析力学のレポートを終わらせて、

そっから情報理論の勉強を。わからなすぎてさすがにヤバイなと思ったんでw

あーあ、しかし疲れたな。

もう1時間ぐらい勉強したら、また原チャでぶわーっと走ってこようかな。

そいじゃ、またなのじゃ。
by seul_ciel | 2008-06-25 23:10 | 日記


<< パイクじゃないよ、バイクだよ First day ~ 普通自... >>