いよいよ明日
明日、教習所に入所してきます。


今日親に電話をしました。

数日前に中免取りに行くつもりということを言っておいたので、

まあスムーズに認可は下りました。

20歳来たといえども、やはりお伺いはたてにゃならんと思いましたんで。

積極的賛成という訳じゃありませんでしたが、

とりたいんならとっておいでということでした。

まあバイクは危ないっちゅー事で、親もあんまりとらせたくはないようで。

でも個人的には原付の方が危ないと思ったりするんですが。

ま、とったら要らん心配をかけんよう安全運転に努めたいと思います、ハイ。


ってことで、明日もしかすればいきなり乗れるかもねー。

楽しみ楽しみ。

普通免許持ってるんで学科1時間だけで済むし♪よーし。

しかも教習所は京都なので、こっち来てから京都初進出。

ずっと京都行きたいなと思ってたんで嬉しいです。

時間があれば京都観光でもいってきまー。


ほいじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-23 23:58 | 日記


<< First day ~ 普通自... 完全OFFの日曜日ー♪ >>