完全OFFの日曜日ー♪
勉強は出来ませんでしたが、ホームページはごりごりと作りました今日この頃。

TOP絵は見事に完成しました。

a0081774_042965.jpg
こんな感じになりました。

一度イラレで描いてみたんですが、塗りがちと芳しくない。

そして細かい線が描けない。

ってことでやっぱり鉛筆絵をスキャンしてフォトショで色塗りって事にしました。

やっぱカラー画像はこの手順で作るのが一番良さそうです。


個人的にはなかなか満足してますよー。

絵の中にある程度ストーリーってか、思いを描くことが出来たんで。

一応ひとつひとつのオブジェクトには意味・思いがあります。

そーいうのを考えて、感じて頂ければこれ幸いといった感じでしょうか。


それから、プロフというかまあバトンを何個か連結したようなのも

前作ってたのを修正して完成。

あとは各コンテンツ整備いうことに相成ります。

まだコンテンツがぼんやりとしか決まってないんですが、

決まり次第TOPからリンクを張って、そこから公開しつつ更新と言うことに。
(実はページ自体は随分前から公開はしてあるんですがw)

という風にしようと思っている次第。



それから今日はサークルのホームページの更新準備をしておりました。

最近ちょっとサークルに対するモチベーションが上がりつつあります。

まあ相変わらず運営自体にはいらっとしたりしてますが。


それからそれから、今日はバイクを探し歩いてました。ネットでね。

欲しいのは200~250ccのレトロ・クラシカルなヨーロピアンネイキッドという感じで、

まあ横文字ばっかでどんなのよって感じでしょうがw

なんかレース系のスポーツバイクは嫌なんです。(オフロードやレプリカ)

アメリカン(ハーレーみたいなの)もいいなーって思うんですが、

あんな感じでもう少しシュッとしたのが欲しくて。

250ってそんなに車種が多くなくて探すの苦労しましたが、

グッとくるのがいくつか見つかりました。


カワサキ・Estrella(エストレヤ)
スズキ・ST250
ホンダ・SB223S

ホンダのだけ223ccで、他のは250cc

ホンダのは今年4月に発売したばっかなんで、まだ中古とか少なそう&高そう。

スズキのはシートがタンデム用と分かれてるのが微妙に気に食わんので

カワサキのエストレヤが一番イイかなーと思っている感じ。

ま、最終的にはモノと値段で決まると思いますが。

しかし目標が決まって俄然やる気が出てきたぜ。

最近上げ調子のシロツメでした。ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-22 23:46 | 日記


<< いよいよ明日 決めたっ!!! >>