決めたっ!!!
普通自動二輪免許取りに行きます!

ま、所謂"中免"と言うやつですな。

排気量400cc以下の自動二輪車に乗ることが許される免許。


なんだかんだ言って今セメが一番暇だし、

もうすぐ夏休みだから免許更新に行くのも便利がいいし、

いま友達も通ってるみたいなんで、紹介で安く入れるし、

いろんな事を総合して考えると、今とってまえとw

ほんの半年前なんかバイクはそんなに興味がなかったんですが、

そりゃスタンド行ってりゃ感化されますわ。

ま、今んとこ原付で特に不自由してないんですが、

ひとつ手に入れると欲が出るのが人間(笑

免許持ってて損はないしねー。

ってことで、いってきま。


それからバイクのために貯金でもはじめようかと。

バイク貯金、目標50万。

質素な生活をしてれば12月ぐらいにはたまるんじゃねえかって感じなんですが、

あんまりキチキチにしても生活が楽しくないんで、

まあ今年度中にたまるように頑張ろうといった感じであります。

月7万ぐらい積み立てられるといいな。

今度の火曜日にでも新しい口座を作りにいこっと。

俄然やる気が出てまいりました。家計簿でも作りま。



よーし、明日はホームページつくるぞう。

勉強もするぞう。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-21 23:49 | 日記


<< 完全OFFの日曜日ー♪ 痛いんじゃー >>