痛いんじゃー
サークルに行って来ました。

多少久しぶりなのにブンブンと振り回しすぎて多少負傷をしましたよ(笑

右手薬指付け根当たりの筋or筋肉がぴきっと。

スマッシュをバシッと打った瞬間でした。

何とかその試合は気力でいったんですが、

一発打つごとに激痛がw

まあ今日の最終試合だったんで良かったですが。

風呂でしっかり暖めておきます。来週には治るかなー。


しっかし体育館は暑かったです。

なんか体育館の入り口に分厚い壁がある感じで。

その面を越えるともうもわーんとして大変な感じで。

何と湿度90%でしたw そら蒸し暑いっちゅーねん。

最近夜も寝苦しくて困ります。雨じゃけ窓も開けられへんし。

困った困った。

エアコンも勿体ないしなー。

はーあ、大変。


今日はY氏と久々に長話をしました。

なんでもメッセ開通したそうで。

中学校の頃なんか毎日のようにメッセしてたんですが、

よくそんなに暇があったもんですw

あーあ、中学校が懐かしいなぁ(笑


しかし向き合わなければならないのは現実。

もう1,2週間もすればテストですよ。テスト。嫌になるさー。

情報理論なんか再履率50%とかいう噂だし。ひー。

頑張って勉強しやなあかんわ。


ほな明日はバイトなんで、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-20 23:45 | 日記


<< 決めたっ!!! スペースデブリは危険です。 >>