スペースデブリは危険です。
バイトから帰ってきました。

家出る時に雨微妙だなーって思ってたんですが、

電車で行くのも面倒やなーってことで、原チャで強行。

んで8時前後スゴい雨だったんですが、半頃には止んだっぽかったんでその隙に帰宅。

途中最後のバックストレート?に入ったあたりで多少ふってきたんですが、

何とかほとんど濡れずに家まで帰れました。

しかしアレだね、ホント雨粒痛いわw

ものっすごい霧雨みたいなやつでもチュンチュンと痛いわけで

そりゃなかなかの相対速度でしょうからね。

やっぱり雨の日はバイクには乗らないべきですね。路面も危ないし。


今日はバイトに行く前に情報処理のレポート終わらせました。

終わらせてみたらなんか10枚ぐらいになって、何じゃこりゃって感じなんですが、

まあ無事終わって良かったです。

しかしまだ他の教科のレポート残ってんだよな。ありゃま。


明日は二限終わりでそれからサークル。

なんか午後は雨みたいですが、元気出して行ってきま。

ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-19 21:56 | 日記


<< 痛いんじゃー スリプル >>