つれづれーつれぇ
3限は英語なのですが、英語のニュース記事を訳すだけなので至極簡単。

しかもパソコンで打つんで楽すぎ(´∀`)

ってことで、いっつも時間が2~30分ぐらい余ってしまうこの授業。

キツイ水曜日に唯一気が抜ける時間だわ。

次は微分方程式の演習。二階線形かな今日は。

てか二階線形の定数変化法面倒臭すぎ。公式覚えれるかボケェ。

力学で解いたときは斉次解に一個見つけてきた特解足すだけじゃなかったっけ?

なのにあのごっちゃり感は?ロンスキアン??

面倒ですね。パソコンがやってくれるからいいじゃない。

まあそうはいってもやらねばならんので、次の時間は苦しんできま(笑

帰ったら情報レポも待ってる(゜_゜)頑張れ自分
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-18 14:15 | 日記


<< スリプル 今日は何の日、フッフー♪ >>