今日は何の日、フッフー♪
今日からフィレオフィッシュが100円です♪

I LOVE Filet-O-Fish!!

いやー、つい買いに行ってしまいました(笑


普段は確か210円ですぜ。普段の1つ分で2つ買えておつりが来るんですぜ。

こりゃ買うしかないでしょ。2個(笑

こうしてまんまとマクドの作戦に乗ってしまったわけですが、

ま、美味いものは美味いので仕方がないと。

多分今週また食っちまうことでしょう(笑


しかしフィレオフィッシュって長いけどなんか略せないですね。そんなことないすか?

フィレオだとえびフィレオとかチキンフィレオとかあるし、

フィッシュだとケンタのフィッシュフライが思い浮かんでしまうというw

英語ではFish Macとも称するそうですからフィッシュというのが良さそうですが、

どうもしっくり来ません。

ま、日常生活でフィレオフィッシュの略称がどうしても欲しい時なんてないですが(笑

勉学上では色々と略称にお世話になってるんですがね

KVL(キルヒホッフの電圧則),HC定理(ハミルトン・ケーリーの定理).etc...

いちいちキルヒホッフの電圧則より・・・とか書くの面倒過ぎ。Viva KVL!

個人的には運動量保存則とか力学的エネルギー保存則の略が欲しいんですが・・・


さーてー、明日は4限まであるげんなりな日。

また情報理論があるってのが嫌だ。リロンメンドイ。

ま、そんなこと言ったってあと10分もすれば明日になってしまうのです。

時間が経つのってやっぱり早いなー。

自分の中で色々整理がつきつつあるのか、最近割と安定しています。

ときどきボーっとして考え込んだりしてますがw

考えてもどうにもならんことは考えんとこうとするんですが、考えてしまうのが性。

気分を晴らそうと良い方へ、楽しい方へ、幸せな方へ考える自分と、

期待との落差と痛みに怯え、良い方へを考えるのを制し悪い方へ考える自分との交錯。


ときどきね、「あっ、自分の思考が読まれてたらどうしよう、大丈夫かな」と思ったりする。

昔サトラレっていうドラマがありましたね。

あんな感じで自分の心の声は周りに聞えてるんじゃないかって。

この子はどんだけ周りを気にしているんでしょうね。


どうしてそんなに人目を気にするんだろう
みんなどう見られているかに精一杯で
自分が思ってるほど 誰も人のことなんか見てないのに

笑顔でいようよ
もっと自分のこと みんなに笑ってもらおう
気楽になろうよ まわりの常識は 世界の非常識
どうせなら ましなこと思おうよ
なるようにしか ならないんだから


#三枝夕夏indb 「笑顔でいようよ」


何を考えたって、自由だよね

どう思ったって、いいよね

なるようにしか ならないんだから
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-17 23:58 | 日記


<< つれづれーつれぇ 風前 >>