147
果てさてこの数字はなんでせう

① 今までにゲットしたポケモンの数
② 今日の摂取カロリー(kCal)
③ 現在の手持ち現金(Yen)
④ 今日のシャーペン総ノック数
⑤ 326みたいなアレだ、うん


今日ちらちらOILランプがついたんで、2ストオイルを補充。

ついでにガソリンも半分ぐらいに減ってたんでガソリン満タン。

したらば合計1110円ですよ奥さん( ゚д゚)ギャース


昨日飲み会で3000円強使ったし、そいで今日の燃料代で・・・

財布の残金147円也。いやー、ビビった(笑

明日おろしにいかんならんなー。昨日おろそうと思ってんけど、日曜だったから。


さーてー、明日はなにやら無機化学のテストがあるらしいですよー。

しかしあんまり勉強する気ないんですよぉってかもうこのままでイイかなと(笑

れっといっとびー

眠いんでさっさと寝ちゃいまー。ほなほな。



P.S.

今日もうろんはらくがきが更新されておりました。早くブタイウラの続き読みたいんですが。

しかし2コマ目の伊波さんにちょっとキュンとしました(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-16 22:36


<< 風前 頭が働かないのは酒のせいじゃねぇ >>