頭が働かないのは酒のせいじゃねぇ
うぎゃー、睡眠不足です。

何を思ったか本日寝たのは6時。んで9時起床。そら眠いっちゅーねんw

まあ前日12時間ぐらい寝てしまったんでバランスがとれてるっちゃとれてるんですが、

寝貯めとかは体に悪いそうな。

今日は早いとこ寝ることにします。

んでも明日無機化学の中間があるんだよな。

そして今日は学校終わってからバイトなんだよな。

あーあ、大変だこりゃ。


今の内になんぼか勉強しておこう。

しかし寝足りんのでそんなに頭が動いてねーんだよな。

いやー皆さん、睡眠は大切ですぜ。


しっかし今日も天気が良いですね。風が心地よい。

もう3~4度気温が低かったら言うことないんですがw

まあどんなに良い天気でも、どうせ室内で勉強しなきゃならないんで

あんまり関係ないんですけどね(笑


お腹すいたからご飯でも食べるかな。ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-16 11:40 | 日記


<< 147 睡眠は人間の三大欲です。 >>