睡眠は人間の三大欲です。
飲み会行ってきました。ビミョーに頭がぐわーんってしてますが(笑

ビール飲んで、梅酒ジンジャー、アップルジンジャー、なんかよく分からんカクテル、梅酒ロック

とまあそこまで飲んでないんで至って快調w

やっぱり梅酒はうまいのぉ。

ただなんかロックの割に薄かった・・・薄めてへんか?笑


そして今日の飲み会は存外楽しかったですね。

人数多くてテーブルが分かれてたんで、今日はここの集団で楽しもうって感じで

割り切っていったんで良かったんかもねー。

次回はちゃんとサークル行こうと思います。ハイ。

どうも僕は食わず嫌いなきらいがあるので、直していきたい所存。



今日はなんか寝倒した日でした。

朝目が覚めたのは6時過ぎ。そっから二度寝。次目が覚めたのは9時。

そん次11時。ようやく起きる。そっからメシ食べて、ネット巡回して、ちょっとレポやって、

それから絶望先生をみていると急に眠気が襲ってきて、

多分15時から17時ぐらいまで寝てました。なんか昼寝に心地よい天気だったし。

しっかしこのボケはどんだけ寝てんでしょうねw


当然HPの方も進んでません。ありゃま。

明日からまた学校だべなー。めんどくさいったらありゃしない。

なんかもう寝そうな勢いなんで、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-15 22:39 | 日記


<< 頭が働かないのは酒のせいじゃねぇ よく考えれば2倍以上w >>