やっと一段落。
TOP絵下書きが完成致しました♪

いやー、頑張った。

オリジナルなんで大変でしたわ。


次はフォトショで色を塗ってみます。

それとイラレでトレースを。ただ細かいから綺麗に出来るか心配ですが。

んでまあ良い方を採用しようかなと。

こっからがまた大変ですが、頑張ります。


これで一応ホームページ作成のめどがたちました。

コンテンツの方も微妙に準備しつつあるんで。

とりあえず来週中ぐらいにサイトの形は整えたいと思います。


明日はバイト。9時から19時。長っ!

明日も天気イイみたいじゃしねぇ。

そして明後日はサークルの飲み会。

はあーあ、なんかゆっくりしてぇな。飲み会さえメンドイこの身をなんとせうw


でもそろそろテストの準備をしていかなきゃなーっていう時期なんですがね。

ああ、忙しや。

普通二輪も取りにいこっかなって思ってるんですけどね。

なんか5万ぐらいでとれるみたいで。どーしよ。とれるのも今の内だしなー。

ああ、悩ましや。

まあやりたいことがあるだけ幸せじゃわ。

ほな明日早いんでまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-13 23:30 | 日記


<< よく考えれば2倍以上w 今日はめっちゃお昼寝日和 >>