今日はめっちゃお昼寝日和
昨日はカーンと寝ておりました。

多分10時半ぐらいに。

んで2時に一回起きたんですが、そこで活動する元気もなく、

茶だけ飲んでまた爆睡。

いやあ、よく寝ました。

今日は朝方涼しかったですねー♪

今ももの凄い良い天気です。どっかいこっかな?


さっきなにやら携帯がおかしかった。

センター問い合わせしてもなんかエラーが起きて・・・

再起動して問い合わせしてみると一気に4つもメール来ましたw

movaの時以来の気がするw


今日は午後思いっきりあいてるんで、頑張ってホームページの方を・・・

あ、レポートも頑張らねばならなかったw

ま、何とかなれ!
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-13 14:06 | 日記


<< やっと一段落。 芸術は一日にしてならず >>